協賛・スポンサー・ご寄付のお願い

スポンサー・寄付募集
目次

協賛・スポンサーについて

2021年度のウォーターパーク事業について、緊急事態宣言やまん延防止措置の期間が続き開催決定の判断が間際になったこともあり積極的な企業協賛の募集などもおこなうことができませんでした。

昨年の未開催、本年の縮小開催で運営は一層厳しくなりますが、今後の事業継続のためにサポートしていただける所を引き続き探しております。

私たちの想い

私たちはこれまでも安満遺跡公園にてバブルボールやゾーブボール、ふわふわ遊具などを使ったイベントを定期的におこなって参りました。普段は企業や自治体、学校などに向けにレンタルやイベント企画をメイン事業としてるなか、「高槻や茨木の地域の子供たちに非日常の遊びで楽しんでもらいたい」との想いから収益や利益率などはあまり考えずにイベントをしてきました。

そして、このウォーターパーク企画も同じ想いでおこなっております。

たまに「行政や公園から予算をもらって運営してるん?なんか優遇されてるの?」という声もいただくことがあるのですが、2019年開催時はプール物品の購入費用・今日までの保管費用、電気水道場所代、アルバイトの人件費など全て自費にておこなっております。

子どもたちに楽しんでもらえる空間づくりのため、この事業を継続・バージョンアップしていけるようにご協力よろしくお願いいたします。

協賛メニューについて

本年は開催まで期間が短いこともありますので以下のようにメニューを作らせていただきました。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。

メインスポンサー

30万円

①冠スポンサー表記(presented by~)

②協賛ページ掲載・リンク

③当日会場内ブース運営権

④会場内協賛ポスター掲示

⑤プール受付チラシ設置

⑥当日までの安満遺跡公園内受付へのポスター掲示

ゴールドスポンサー

20万円

①協賛ページ掲載・リンク

②当日会場内ブース運営権

③会場内協賛ポスター掲示

④受付チラシ設置

シルバースポンサー

10万円

①協賛ページ掲載・リンク

②会場内協賛ポスター掲示

③受付チラシ設置

その他、シルバースポンサーの特典から①と②、③から1つお選びいただくブロンズスポンサーなど募集いたします。

上記以外でも例えば特にホームページの掲載なども必要のない業種の場合、ご協賛金額の半分を「お取引先やご近所に配れる招待チケット」にするなどご予算やご希望に応じて柔軟に対応させていただきます。

露出について

紙媒体:関西大手雑誌

ウェブ媒体:本サイト+SNS、安満遺跡公園サイト+SNS、各種地域メディア、プレスリリース

ポスター掲載:当日までの安満遺跡公園内・最寄り駅舎内・観光協会などへのポスター掲示

イベント期間内:受付や会場内での露出、スポンサーブースによる直接接触

ご寄付について

個人・法人様問わずご寄付も受け付けております。

今回のウォーターパークのチケット販売サイトに購入枚数制限なしで1,000円の「応援チケット」をご用意しております。

こちらプールにはご入場できませんが私たちの取り組みを応援していただける皆様にご購入していただければ幸いです。

お振り込みや現金での支援ならできるなどございましたら別途お問い合わせください。

応援チケット

Yahoo! JAPAN運営のチケットサイト「Pass Market」へ飛びます

スポンサー・寄付募集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる