【キャンセル期限】8月7日分は8月3日23:59までとなります。

目次

キャンセルは3日前までの受付となっております。

8月2日の緊急事態宣言の影響に伴いキャンセル期間の延長を10日前から実施日の3日前にさせていただきました。
変更点をご確認いただきご検討いただければ幸いです。

anounce

当サイトやチケット購入サイトのPassMarketでも記載させていただいております通り、クレジットカード、PayPay支払いのお客様はご利用日の10日前まで3日前まで)のキャンセルが可能となっております。

そのため、安満遺跡公園ウォーターパークの初日8月7日ご購入分のチケットのキャンセル期限は8月3日23:59までとなります。

同じようにその他の日程も以下の通りのキャンセル期限が定められております。
日程変更や時間変更なども受け付けられなくなりますのでご注意ください。

<8月2日更新>
8月8日分のチケットが8月4日23:59まで
8月9日分のチケットが8月5日23:59まで
8月10日分のチケットが8月6日23:59まで
8月12日分のチケットが8月8日23:59まで
8月13日分のチケットが8月9日23:59まで
8月14日分のチケットが8月10日23:59まで
8月15日分のチケットが8月11日23:59まで

※主催者側によるキャンセル対応は全て手動となりますので48時間以内を目安としております。

緊急事態宣言、台風などの暴風警報による主催者判断の中止の際

緊急事態宣言が発出され、今までと同じような措置の場合は管理棟のあるパークセンターや公園駐車場などが全て閉鎖され、イベントの実施もできなくなりますので主催者都合によるイベントの中止となります。

宣言後でも実施可能性として残ることとしまして、例えば「大阪市内のみとする宣言」「公共施設の閉鎖を伴わない宣言」など、これまでと異なる緊急事態宣言が発出された場合は内容に応じて主催者側にて実施の有無を改めてご連絡させていただきます。

また、台風の影響などで暴風警報の影響により事前に主催者側にて中止判断をしたものに関しては返金対象となります。
※雷雨など当日の天候の急変や遊具のメンテナンスなどに関する一時中断や一部中断は返金対象となりませんので予めご了承ください。

中止の際はすべてのお客様に対して開催予定日から3日以内に全額返金の処理をさせていただきます。
ご寄付としての「応援チケット」につきましても親子チケットと同時にご購入されたものに関しましては一部返金処理ができませんので全額返金させていただきます。

コンビニ決済の返金はお客様から個別に振込先口座をお伝えいただき主催者より手動で送金手続きをする必要があります。そのため口座番号のご連絡から10日程度の猶予をいただきますのであらかじめご了承ください。

改めて専用フォームのご案内をさせていただきます。

支援目的による返金不要のお客様について

すでに何名かからご支援の意味を込めて返金不要のお問い合わせもいただいておりますが、こちらに関しては実施予定日から3日以内にご連絡ください。こちらの期間を過ぎますと一括処理で皆様と同様にご返金となってしまいますのでご注意ください。
こちらとは別に個人のご寄付も承っております。

「寄付でもいい」「返金不要」と思っていただいた方は開催予定日から3日以内にキャンセルフォームの件名もしくは本文に返金不要との内容で主催者へご連絡ください。
https://water-park.jp/cansel-form/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる