チケットキャンセル専用フォーム

キャンセルのお申し込みはこちらから

チケットのキャンセル方法について

主催者側で手動によるキャンセル手続きが必要となります。
※また、キャンセル期限がございますので以下もご確認ください。

STEP
キャンセルフォームよりお申し込み

以下の専用フォームにご記載のうえお送りください。

STEP
主催者側による手動のキャンセル手続き

キャンセルは主催者側による手動のキャンセル手続きが必要となります。

STEP
主催者側よりキャンセル完了メール送信

情報の不備や不明点があればメールにてお問い合わせさせていただくことがございます。

STEP
返金処理の確認

パスマーケットではチケットキャンセル手続きが確認されると自動的に返金されることとなっております。

チケット購入画面でキャンセルになっていること、クレジットカードの利用明細やPayPat残高が戻っていることをご確認ください。

なお、キャンセルは①参加10日前までの条件と②コンビニ決済ではイベント中止時のみしか承ることができない条件がございますので注意事項をよくご確認にうえご購入ください。

ご不明点はこちらのメールアドレスからお問い合わせください。

info@water-park.jp (担当:松森)

※緊急事態宣言による公園利用の停止や暴風警報などは主催者都合によるイベント中止の原因となります。その際は主催者側にて一括してキャンセル手続きを行いますので個別のご連絡は不要となります。開催可否は当サイトやフェイスブックページ、インスタグラム、安満遺跡公園のサイトなどで随時発信して参ります。

    ※項目は全て記載のうえ送信ください

    キャンセル期限について

    キャンセル期限についてはこちらの記事をご確認ください。
    緊急事態宣言が発令された際の対応も記載しております。

    返金不要のご寄付について

    何名かからすでにお問い合わせいただいております、「もし緊急事態宣言が出た時の主催者への応援としての返金不要」の対応について。

    主催者側からの返金処理はご購入いただいたチケットの参加予定日から3日程度を目安(8月7日参加予定→8月10日目安)に一括返金処理を行います。返金不要のお客様はキャンセルフォームからお名前やチケット番号などを入れていただき、件名もしくは本文に「返金不要」の内容とサイトに掲載してもいいようなお言葉を頂戴できれば幸いです。

    ご質問、ご不明点はこちらのメールアドレスからお問い合わせください。

    info@water-park.jp (担当:松森)

    来年度も開催できるように動いて参りますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。