高槻市観光協会たかつき〇〇ナビに安満遺跡公園ウォーターパークが掲載されました

media-takatsukimarumaru
目次

ご紹介御礼「たかつき○○ナビ」

高槻市観光協会の公式サイト「たかつき〇〇ナビ(たかつきマルマルナビ)」様に安満遺跡公園ウォーターパークをご紹介いただきました!

2019年の時は阪急高槻市駅にある観光協会事務所にポスター掲示でもご協力いただきました。地域情報サイトとしてご紹介いただいたサイトもございますので高槻にお住まいの方はぜひチェックしてみてください。

今ですと今年規模を縮小されるそうですが無事に開催の段取りとなっている「高槻まつり」の情報も掲載されていますよ。

ボランティアのお問い合わせも増えております

現在、2019年にもおせわになりました平安女学院の学生さんが毎日3-5人お手伝いいただけることになっておりますが、地域イベントに少しでも関わってみたいという一般の方からのお問い合わせも複数いただいております。

参加の日程を気にされる方も多いですが、こちらから強制することは一切ございません。
昼食・交通費程度の謝礼で申し訳ない気持ちもありますがボランティアでご参加いただく方にも楽しんでいただけるようにしたいと考えております。

事前集客・前日設営・ウォーターパーク当日、11日のメンテナンス休業、イベント後の片付けなど、実際にお客様と触れ合うイベント当日以外にもたくさんの方々の協力をいただいております。

ご無理のない範囲内でご希望の内容でお問い合わせいただければ幸いです。
スタッフも経営者、フリーランス、会社員、学生、アルバイトなど様々なメンバーで成り立っています。
イベント事業に興味のある方、将来は起業を考えているといった方、就活の悩んでいるなどのお話も聞ける人がいると思います。

規模は大きくありませんが安満遺跡公園では今後も様々なイベントを開催して参りますので仲間作りとしてでもお気軽にご参加ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

運営代表 松森勇貴
info@water-park.jp

media-takatsukimarumaru

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる