高槻つーしんに安満遺跡公園ウォーターパークが紹介されました!

media-taka2
目次

ご紹介御礼「高槻つーしん」

高槻つーしん様に安満遺跡公園ウォーターパークの記事をご掲載いただきました。
急なご連絡にもかかわらず即日で記事にしていただき誠にありがとうございました!

また他に機会にも私たちの安満遺跡公園でのイベントを紹介いただけるかもしれません。ぜひ定期的にチェックしてみてくださいね。

他にも高槻市での面白そうなイベントがあれば情報提供という形でフォームがありますので連絡してみてはいかがでしょうか?

当サイトのご紹介について

SNSのシェアはもちろん、地域メディアやイベントサイト、ブログなど多くの方々にご協力いただけますと幸いです。
当サイトの情報をご自由に転載いただく形でも、運営者に取材いただく形でも構いません。

ご掲載いただきましたら当ウェブサイト運営担当の松森(yuki.matsumoi@plus-peat.com)までご一報いただけましたら紹介いただいた旨できる限りご紹介させていただきます。

ウェブ上では難しいけどチラシくらいならという方はぜひこちらのページよりダウンロードして印刷していただければ幸いでうす。たくさんのファミリー層に見ていただけるポスター掲載可能な場所もご一報いただけますと嬉しいです。

media-taka2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次