チケットが販売数が3日で500枚を超えました!(混雑状況について)

keika2021-7-20
目次

チケット販売状況について

安満遺跡公園のウェブサイトにアップした7月17日から「号外NET」様、「高槻つーしん」様にもご紹介いただき、実質3日目にしてこれまでの販売数が500枚を超えてもうすぐ600枚に到達しようとしています。

もちろん定員の制限にはまだまだ余裕があります。
コロナ禍の中で告知期間もかなり短いなか不安もありましたが、地域の多くの皆様に期待されていることを実感しておりスタッフ一同とても嬉しく思っております。

激励のメッセージや「応援チケット」のご購入、ボランティアのご希望もメールやお問い合わせフォームからいただいております。
何かございましたら下記アドレスにメールをお送りください。

info@water-park.jp (担当:松森)


引き続き多くのご協力をいただきながら準備を進めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

現在の混雑状況

まだ各回定員200組には余裕がありますが、8月8日(日)、8月14日(土)の販売数が伸びてきております。
もし、このどちらかを狙っている方がいましたらお早めにお申し込みいただいた方がよいかもしれません。


逆に今のところ一番ゆとりがあるのが8月12日(木)です。メンテナンス明けでコンディションも良いかと思いますので「いつでも行けるよ」という方は12日がオススメです。

今後もメディア掲載の予定もございます。まだ数に余裕がありますが急に売れていく可能性もございます。
あらかじめご理解のうえ、ご家族のお休みやお友達との遊びの日程を調整してくださいね。

どうぞよろしくお願いします!

keika2021-7-20

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる