City Life Newsに安満遺跡公園ウォーターパークが掲載!【人気日程発表】

media-citylife
目次

シティライフニュースに掲載されました!

毎月届く綺麗なフリーペーパーでお馴染みのシティライフさんのWEBメディア「City Life News」に安満遺跡公園ウォーターパークが紹介されました!

今回は情報公開からご案内までとても期間が短かったですがたくさんのメディアの皆様にご紹介していただき、当サイトも多くの方に見ていただけるようになりました。

人気の日程をご紹介!

なるべく空いてる日に行きたいというお客様も多いかと思います。以下をご参考に検討していただければと思います。

ランキング
8月8日 10:00〜

この日に関しては8割程度が埋まっております。当日のご来場は難しくなることが予想されますのでお早めにご購入ください。また逆にもっと空いてる日がいいという場合は他のお日にち、あるいは午後の部へ移られるもの良いかもしれません。チケットのお買い直しは主催者側ではできませんので一度キャンセルしてから再度ご購入ください。

ランキング
8月7日 10:00〜

次に多いのが初日の午前です。まだ6割程度ではありますが初日にご参加される方は2019年の実績では他日でリピートいただくことが多いのでこの日が多いと他の事前予約にも影響が予想されます。

ランキング
8月14日 10:00〜

やはりお盆休み真っ只中ということもあり人気の日程となっております。まだ日程的に先なのことに加え、開始3日目まであたりからのリピートも予想されますので当日入りは難しくなることが予想されます。

今のところ中日にあたる9〜13日と最終15日、各日程の午後が比較的空いております。
午後は暑さが気になる時間帯ではありますがゆっくり遊ぶことができますので暑さ対策をした上で午後にお越しいただくのもよいかもしれません。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。

media-citylife

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次