安満遺跡公園ウォーターパーク2021のチラシデータ配布

チラシデータ配布依頼
目次

店舗や会社などにご掲示いただけないでしょうか?

安満遺跡公園ウォーターパーク2021は昨日よりチケットの本格販売が始まり、続々とご購入いただいております。

しかし、緊急事態宣言やまん延防止措置が繰り返されるなど最終的な開催決定の判断がなかなかできず、周知期間もかなり短かくなっております。2019年の時は高槻市の広報誌「高槻days」への掲載で高槻市民の皆様に全戸配布でお知らせすることができました。しかし今回は間に合わず掲載できておりません。

現在、公園内のポスター告知や安満遺跡公園のウェブサイト、当ウェブサイトや地域メディアからのご紹介、SNSなどできる限りの告知をさせていただいております。

そこで、もし店舗や会社、ご近所のお子様へお知らせいただくためにチラシのデータがあれば掲示したり、配布しやすいという声をいただきましたのでこちらからダウンロードできるようにいたしました。

本来、ポスターなどをこちらで準備してお伺いしたいところですが、このような対応となり大変な失礼を承知ながらご協力のお願いをさせていただきます。

安満遺跡公園ウォーターパークのチラシデータ

チラシデータのダウンロードはこちら

こちらからダウンロードのうえ印刷していただきご掲示や配布などよろしくお願いいたします。

店舗様・企業様などご協力いただけましたら是非ご一報ください。
当サイトやSNSなどでご紹介させていただきます。

サイト運営:プラスピート合同会社
大阪府高槻市竹の内町71-4
代表者:松森勇貴
yuki.matsumori@plus-peat.com

松森個人SNSへのご連絡も承ります

チラシデータ配布依頼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次