安満遺跡公園ウォーターパーク内でのアルコールの提供はありません

アルコール禁止
目次

飲食イベント「かんぱい祭り」は開催中止です

①ウォーターパーク会場内でのアルコールの販売はございません。
②ウォーターパーク会場内へのアルコールの持ち込みも禁止とさせていただきます。

2019年の実施の際にはウォーターパークと同時にお酒とフードのイベントとして「かんぱい祭り」を実施しておりました。しかし、2021年の今年は会場内でのアルコールの提供は中止とさせていただくこととなりました。また、持ち込みのアルコールについても禁止とさせていただきます。

暑い中プールの風景を見ているとビールが欲しくなることはとても理解できますが、今年に限りましては「お子様が安心して楽しめる空間を作ること」だけに専念して運営させていただきたく思いますので心苦しいところではございますが是非ご理解いただいたうえでチケットのご購入・ご来場いただければ幸いです。

安満遺跡公園内の飲食店は前回はなかった二次開園エリアにも増えておりますし、数台のキッチンカーはご用意させていただく予定となっております。

お食事はそちらでお楽しみいただければと思います。

繰り返しとなりますが、2021年の安満遺跡公園ウォーターパークはさまざまなイベントが中止・延期・縮小となった子どもたちが安心・安全に楽しめる空間づくりに保護者の皆様もどうかご協力いただければ幸いです。

また来年、より多くの皆様に楽しんでいただけるようにウォーターパークイベントを開催させていただきます。

アルコール禁止

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次